【ここまで進化した!】

芸能人もこぞって愛用するホームホワイトニングがスゴイらしい!

実は、歯が汚いってそれだけで損してるんです。
年齢とともに肌がくすんでいくように、 歯もちゃんとケアしないとどんどん老け込んでいっちゃいます…。

でも「ホワイトニングは審美歯科に通うしかない」

というのはもはや時代遅れ(⁉)

今、芸能人やインスタグラマーたちの間で

話題になっているホームホワイトニングがあるんです。

あのモデルの「高橋ユウ」さんも愛用しているんだとか!

たしかに…すっごく歯がきれい…。

インスタでは既に話題になってて、口コミ投稿は500件以上!

しかも、光を当てるとか、そういう面倒な作業も一切なし!

コスパ◎

手軽さ◎

ともに最高なホームホワイトニングなんです^^

口コミでも

「今までと全然違う」

「簡単だから毎日できる」

と、色んな人がその実力に驚きの声を上げているんです。

>>高橋夕さん愛用のホワイトニングはこちら

製薬会社と共同開発だから

ホワイトニングを謳っている商品は沢山ありますが、

本当に効果が期待できるのはごくわずかなんですって…

それは

すこーし、ホワイトニング成分が入っていれば

ホワイトニング商品として販売できるので

「“歯が白くなる“とは言っていない。だまして悪いがこれも仕事なんでな。」

なーんて商品が世の中ゴロゴロ転がっているのです泣

でもこの、高橋ユウさんも愛用しているホワイトニングジェルは

製薬会社との共同開発で作られた本物のホワイトニングジェル!

>>高橋夕さん愛用のホワイトニングはこちら

そもそもなんで黄ばんじゃうの??

実は食べ物のほとんどが

歯を黄ばませる」成分が入っているんです(泣)

これが歯のエナメル質(表面)を汚くしていたんですね。

タバコ、コーヒーは歯を黄ばませることで有名だけど、

まさかの醤油⁉

もうこれは逃げ場がないですね…

私はタバコも吸うし、コーヒーも飲む

醤油なんて日本人はほぼ毎日食べるじゃん?

その結果が「歯の黄ばみ」…

でも好きな食べ物を我慢なんてしたくないから、

やっぱりケアで何とか頑張るほかないんですよね。

パールホワイトはそんな様々な黄ばみの原因にアプローチできるように、

3種類のホワイトニング成分で構成されているんです!

しっかりと製薬会社が検証を重ねた「本当のホワイトニングケア

これは期待できる…!

と早速私も試してみることにしました^^

(おまけで専用ブラシと歯磨き粉もついて来た♪)

とりあえず私の歯の状況をまとめると…

・喫煙者

・コーヒー1日4・5杯

・36歳でエナメル質も薄く…

と、こんな有様…。

これは歯も黄ばんできますよね(;^ω^)

パールホワイトはスポイト状の容器になっていて、

ゲル状でやわらかいですが、容器のふちを汚さずに扱えます◎

歯ブラシに出してみると透明のゲル状でちょっと今までに見たことない感じ

使い方は通常の歯磨きの後

パールホワイトで歯を磨いていきます。たったこれだけ!

パールホワイトには発泡剤とか余計な成分が入ってないから、ブラッシングしても泡立ちません。

ジェル状で泡立たないのがなんだか不思議な感じです。

あと、薬品だからか、ちょっと薬的な苦味がありますね…

でもメンソールが配合されているので、磨いた後はさっぱり爽やか!

歯もいい感じで、これなら安心してコーヒーも飲めます(笑)

>>高橋夕さん愛用のホワイトニングはこちら

オフィスホワイトニングは高い…

オフィスホワイトニングは医療行為なので

確実に白くなりますし、即効性もあるんですが、

いかんせん料金が割高…

一回の施術に1万5000円~5万円もするんです。

しかもこんなデメリットも実はあるんです…

・およそ3ヶ月から半年の頻度で通う必要あり

・施術後、24時間程度は着色しやすいので食事制限がある

・施術後、食事をするとしみることがある

当たり前ですが、高いお金出してホワイトニングしても、

生活習慣が変わらないならまた元の黄ばみに戻ってしまいます…。

そして、オフィスホワイトニング

歯を高濃度の過酸化水素で歯を強制的に白くするので、

人によっては施術後に痛みを感じることもあるんです。

ついでに衝撃的事実、

日本人の歯は元から黄ばんでる…⁉

え?どういうこと?

って思いますよね。

実は日本人に限らず、黄色人種は肌が黄色いのと同じように、

歯の中も黄色くなっているんです!

だから、「白人みたいな真っ白な歯になりたい!」

って思ってオフィスホワイトニング

強制的に真っ白にすると、歯にかなりの負担が…

髪の毛をブリーチするのと一緒ですよね。

ムリヤリ白くするとめちゃくちゃ痛みます。それは歯も同じ。

結局はホームケアが一番大事なんですよね…(´;ω;`)

ホームケアとして今人気を集めているパールホワイトは、

歯に負担を掛けず、自然な美しさへと導くこともポイント。

過酸化水素×

研磨剤×

だから「知覚過敏になった!」という心配もないので、

毎日のケアに安心して使えるんです^^

そんなパールホワイトのリアルな声

パールホワイトは某通販サイトでも人気が高く、

そこに様々な口コミが寄せられていました!

そんなリアルな口コミの一部を紹介します^^

知らないと損しちゃいます!

パールホワイト、まとめるとこんな感じです。

・3種類のホワイトニング材で様々な汚れにアプローチ

・低刺激な成分で歯に優しい

・製薬会社と共同開発

・芸能人も多数愛用

このパールホワイトプロEXプラスが期間限定で1980円で始めることができるんです!

ただこれ、公式サイト限定のキャンペーンなので、

他の通販サイトなどで購入すると約5000円も損しちゃいます!

1回1万円以上するホワイトニングと比べるとこれもお得なんですが、公式サイトの方がもっともっとお得に試せるんです!

さらに嬉しいのが、ホワイトニング効果に特化したオリジナルの歯磨き粉と歯ブラシが無料でついてくるんです!

しかも、歯ブラシは定期便であれば毎回プレゼント!

「歯ブラシの交換は1ヶ月程」

と歯医者さんが言っていたので、このサービスは本当にありがたいです。

間違いなく1ヵ月後にはパールホワイトを始めてよかったと思っているはずです^^

私もこれは手放せません(笑)